

☆2013年突入☆


皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。

早いもので、私がpapaで働きだしてもう、8ヶ月が経ちます。
入った頃よりはいくらか慣れました...かね?

この8ヶ月、沢山の方々に出会えて、
色々な事を教えてもらい、可愛がって?もらえて、本当に感謝してます。
ありがとうございました。

ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、
これからも、末永くよろしくお願いします。








ちなみに、今ダーツ覚醒中です。
挑戦者求む!です。(ハンデありで。)

ついでに恋人も募集中です。
沢山の御来店心よりお待ち申し上げます。



もも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変人が集まってくるんじゃないか。

Re

こらーーー!!!!!
15さんみたいな
もものファンに失礼ですよ...!
プロフィール

パパバンプ

Author:パパバンプ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
